スポンサーサイト

2024.01.14 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    自転車

    2018.02.17 Saturday

    0

       

       

      Cuffyさんから譲ってもらった自転車を引き取ってきました。

      いやぁ〜良いです。

      この雰囲気

      わたし好み・・・

      こういうのを探してました。

       

      PanasonicのクロモリフレームにSHIMANO600のコンポ仕様

      やっぱりクロモリフレームが格好いいなぁ

       

      新品をわざとこういう仕上げにしたのか?

      古いものを集めてこういう仕様にしたのか?
      よく分からない感じもまた良い
      今度、作ったいきさつを聞かないと・・・
      グリーンのブルックスの革サドルも良い感じに剥げてやれているし・・・
      フレームの塗装は一度剥ぎ取ったのかな
      で、ラグ部分に金色を入れて所々に金色でラインとエルネストのロゴが入っている
      きっとチェ・ゲバラが好きなのかと
      バーハンドルもシートと同じグリーン革巻き仕様です。
      このテクトロレバーの使い方も良いでしょ・・・

      良い出物に良いタイミングで出会えました。

       

      シート高とかを調整してまずは乗ってみよう・・・

       

       

      ロードレーサーじゃないのでゆる〜く乗れる感じが良いですね。

      Cuffyのマスターが友人の方に製作依頼した自転車みたいなので製作者のかたと話をしてみたいと思った次第・・・

      こんど、カフェへ行ってまた聞いてみよう。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      スポンサーサイト

      2024.01.14 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL