スポンサーサイト

2024.01.14 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    水道管パイプラック

    2018.02.02 Friday

    0

       

      小指骨折前に行った飯田橋の居酒屋

      こちらのトイレの壁

      こんな感じで水道管でラックが組んでありました。

       

      おっ、ここのマスターもこう言うの好きなんだなっと

      マスターに話しかけて見たことろ

      好きなようです。

      エイジング塗装もちょっと始めてます。みたいな・・・

      由緒正しい鰻屋さんで修行したマスターもこういうの好きなんだなぁ〜〜っと

       

      世田谷BASEの雰囲気に憧れているとのこと

      まぁ〜私もこの辺りの世界観を知ったのは世田谷BASEが始まりだったと思います。

       

      マスターと同じサイトをチェックしてました。

      Candy Tower

      やっぱりここに行きつたかって感じです。

       

      ヨ〜ダもいるのできっとStar Wars好きでもあるな・・・

       

      お店店内の雰囲気もいい感じなのです。

      洋風な居酒屋っぽい感じなのだが、和食と日本酒がメイン

      テーブルの無垢の一枚板

      撮り忘れたのだがいい感じでした。

       

      お客さん用のコートラックも水道管パイプで作ってありました。

      またこよう

       

      次回は私のサビエイジング仕様のOM-Dでもぶら下げて参上かな

      きっとわかってもらえると思ってます。

       

       

      水道管パイプの造作

      私もちょっとやってみるかな

       

       

       

       

       

       

       

       

      スポンサーサイト

      2024.01.14 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL