スポンサーサイト

2024.01.14 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Cuffy

    2018.01.31 Wednesday

    0

       

      Step−Houseからバイクで30分

      柏のCuffyというカフェに。。。

      前々から気になっていたカフェ

       

      ちょっと寒さも緩んだ日曜日にランチを食べに・・・

       

      お店の内装はマスター自身でいろいろとDIYして仕上げられたようです。

      水道管を使ったテーブルの脚

      これは、わたしもやってみたかったのよねぇ

      水道管自体は材料費もそんなに掛からないのだが、問題はパイプのカットとテーパーネジを切らないと接続できないところ・・・

      そのあたりの道具を揃えるとなると・・・っと思い私は挫折

      塩ビパイプへ逃げたのでした。

      いやぁ〜上手に作ってあります。

      テーブルの材料も古材を仕入れて作成されたようです。

      椅子も年代物のヤツ

       

      で、今回の目当ては実は

      天井から吊されている自転車・・・

       

      これ、for sale になっているのを発見

      古いパナソニックのクロモリフレームで製作されているようです。

      この仕上げ具合がまた良い

      ハンドルもドロップじゃ無いので気軽に乗せそうだし・・・

      コンポーネントはシマノの600

      アルテグラが出る前のヤツ

      サドルはブルックスでこれまた革が良い感じにやれている

      益々欲しくなり、マスターに本当に譲る気あるのか聞いてみる。

       

      本当らしい・・・

       

      で、今度また引き取りに来ますね・・・っと

      で、帰り際にSRで転けてしまい

      小指ちゃん骨折

       

      小指ちゃんが完治したら引取に行こうっと

       

       

       

       

       

       

      スポンサーサイト

      2024.01.14 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL