ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Rally Nippon 2017 | main | ココ・ワイナリー収穫祭2017 >>
2017.11.14 Tuesday

DUCATI monster 400 modified

ドカで調子を見がてら房総方面へ

お気に入りの千倉漁協での1枚

 

この時まではまだ暖かかったのだが・・・

日が暮れると急に気温が下がり風も吹き出し

帰路は身体に応えました。

 

ドカの方はようやく分かってきたような気がします。調子の悪さはガスタンクのコック位置とFCRの位置関係がほぼ高低差が無い=ガソリンが自然落下しにくい

よって、タンクの残量がすくなってくるとキャブレターにガソリンが供給されにくくなるようです。

ガソリンを満タンにすると調子が復活するのでほぼ原因はこれかな?っと

対応策で検討しているのはキャブレター用の燃料ポンプを付けること

YZF R1の初期型がキャブでこの燃料ポンプが良いと情報を得たのでちょっと試してみようかなぁっと考えてます。

 

そろそろバイクには身体が厳しい季節をなってきたな

11月中はもうちょっと乗ってみたいと思っている次第

SRも乗ってあげないとな

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.24 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR