ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 金属箔シート | main | ぷーさん >>
2017.02.10 Friday

気になっていた家

この住宅

超狭小住宅なのです。土地は三角形でその土地一杯に三角形の三階建て

オフィスの近くでいつもこの前を通ってランチに行っていたのです。

で、周りのビルとかが解体されて1年ほど経つのだが、この住宅だけは建っていたのです。

 

三角形のくさび形をした建物

本体はコンクリート製なのかなぁ〜〜

三角形の頂点の部分は三角のテラスになっている感じ

内装とか部屋間仕切りとか覗いてみたい感じの建物なのです。

 

ずっと気になっていたのだが・・・

とうとう、表側に張り紙がしてあって解体予定となってました。

売却されてしまったのかなぁ

 

きっとその周りも含めて大きなマンションでも建ってしまうのかなぁ〜〜

 

素敵な三角のたてものだったのになぁ〜〜

実物はビックリするぐらい細くてとがっているのですよ・・・

 

2017.04.30 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR