ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< サーキュレーター | main | オープンハウス「陽廻りの家」その1 >>
2011.06.06 Monday

シーリングファン


Step-HOUSEのリビングにはシーリングファンを設置してます。
冬の間は天井に向けて回して天井に貯まっているであろう暖かい空気を循環

これからの季節は逆回転で天井から床に向けて空気を循環させます。
ゆっくりとリビングの空気を循環させてくれます。
このシーリングファンと先日のサーキュレーターでうまく循環してくれたら良いのだが・・・

これからのジメッと地獄を乗り切らなくては・・・


シーリングファンの問題点としては掃除かなぁ〜
このように高い位置にあるためなかなか羽根に貯まっているホコリの掃除がちょいと大変です。我が家では脚立を立てて、これも以前、レポートした BLACK & DECKER のハンディクリーナーで吸い取ってます。



どのくらい効果があるかはまたレポートしたいと思います。



にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

2017.11.24 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR