ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 上海 | main | ファブリックパネル >>
2010.12.05 Sunday

RIKI Clock


リビングに掛け時計を付けました。
シンプルなモノを探して「RIKI CLOCK」にしました。価格も手ごろだし・・・電波時計と言うことで狂い無し・・・

本体も軽いのでピンだけで取り付け完了・・・

取り付け場所はかなり悩んだのですが、リビングで朝食を取りながら時間が分かると言うことでこの壁面に・・・エアコンと電球の間のスペースに・・・

これで、良かったのかなぁ??

リビングは午前中、フィックス窓からの採光がとても気持ちいい感じで差し込みます。寒い冬も天気が良ければ十分暖かな感じです。
中国出張時は朝6:00 a.m. だったので流石に寒い・・・



にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村



2017.11.24 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR