ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< toilet | main | 玄関 >>
2010.10.16 Saturday

片付けと引っ越し


リビングです。
おうちはほぼ完成しているのだが、引っ越しがなかなか・・・
進捗状況が思うように進まない・・・

この2週間ほどで全て完了したいところだが、仕事モードもvery busyでウィークデイは休みが取れないし
今のマンションとstep-houseは歩いても3分ほどの距離・・・自力引っ越しをしたいのだが・・・

今回の引っ越しは、モノを動かすより今のマンションの家財を処分する方が多い
setp-houseには、ほぼ収納を造り付けてもらったので・・・処分を業者に見積もってみたらこれが結構な費用となってます。かなり痛い
エアコン、洗濯機、乾燥機、タンス、クローゼット、学習机、テレビボードなどなど・・・結構な量・・・しかもほぼ10年後超えの年季モノで処分するしかないのが実情

少しづつでも移動させないと・・・だわ・・・



にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

2017.11.24 Friday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR