ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2010.09.03 Friday

dark gray


JUGEMテーマ:注文住宅

外壁の塗装が始まってます。
ダークグレイの外壁
光の当たり具合でグレー度合いが変わりますが・・・
今日見たこの位置からはかなりブラックに近いグレー
締まったグレーで良いのでは・・・

シートで覆われてしまったのでグレー度合いも暗く見えるのかもしれませんが・・・
シートと足場と養生の間からしか見えないので・・・

写真左の駐車場天井部分はグレー度合いをもっと黒くする予定です。




にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

2010.08.16 Monday

step-house




お盆休み期間で工事はお休み中
先日の台風等で強風だったため、足場が煽られることもありシートが外壁塗装までの期間片付けられました。上棟以降シートに包まれたままだったので・・・
特徴ある外観がようやく観れるようになりました。
2.5階のリビング&キッチン部分が浮いているように見えて不安定感がありますが、シャープな感じグッドです。

3F部分もバルコニーも良い感じです。

お盆明けには外壁の色を決めないといけないのだが・・・
白か?黒か?悩ましい・・・



にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ

にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

2010.07.23 Friday

外壁



外壁の工事が進んでます。
しかし・・・完璧な真夏日・・・

大きなサイディングボードが次々と規則正しく張られていく様もとても興味深い
結構堅いボードなんですよねぇ

着々と工事は進んでます。

真夏が終わることには工事が終わりが見えてくるのかなぁ〜〜




にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ガレージハウスへ
にほんブログ村

Powered by
30days Album
PR